2010年11月22日

第2回レポート

第2回レポート 新商品「主食といっしょにグルメなおかず」を 愛犬ブロガーの方々に、お家で作ってもらいました!

今回は、試食会に集まってくれた愛犬ブロガーの方々に、お家で「主食といっしょにグルメなおかず」を作ってもらった様子をレポートしてもらいました。

第2回レポート 新商品「主食といっしょにグルメなおかず」 カリカリに混ぜて、さらに食いつきの良さを実感!

お家で「主食といっしょにグルメなおかず」を作ってみました!

なんといっても、いつものカリカリに加えるだけで簡単に作る事ができるのはもちろん!みなさんのレポートを見ると食いつきの凄さにはビックリのようですね!
「旅行や、アウトドアにも便利ですね」と書いてくれた方や、「いつもあげてるフードに加えたらもっと食いつきが良かったです。」と記事を書いてくれた人もいました!

試食会参加者のレポート なっちゃん☆EXZOOさん・もなふぉんさん・かおりんさん

DHC「主食といっしょにグルメなおかず」参加者レポート ギザトップ

DHC「主食といっしょにグルメなおかず」参加者レポート ギザトップ

DHC「主食といっしょにグルメなおかず」参加者レポート なっちゃん☆EXZOOさん 「これさえあれば!超楽ちん」

試食会には1匹で参加しましたが・・・ダックス親子2匹飼いです。いつものご飯はドライフード+手作り野菜スープです。
野菜スープを作るのもたま〜に面倒な事もある。そんな時にこれさえあれば!!超楽ちん

⇒レポートの続きを見る

DHC「主食といっしょにグルメなおかず」参加者レポート なっちゃん☆EXZOOさん 「これさえあれば!超楽ちん」

DHC「主食といっしょにグルメなおかず」参加者レポート ギザトップ

DHC「主食といっしょにグルメなおかず」参加者レポート ギザトップ

DHC「主食といっしょにグルメなおかず」参加者レポート なっちゃん☆EXZOOさん 「これさえあれば!超楽ちん」

DHC「主食といっしょにグルメなおかず」参加者レポート なっちゃん☆EXZOOさん 「これさえあれば!超楽ちん」

試食会の時より、少し温めのぬるま湯で、ふやかして、崩しながらかき混ぜてみました。我が子達は、早食いで消化しきれない時や、つっかえてしまう事があるので念の為に。みんなキレイに完食してくれてガッツキ加減スゴーイ!

⇒レポートの続きを見る

DHC「主食といっしょにグルメなおかず」参加者レポート ギザトップ

DHC「主食といっしょにグルメなおかず」参加者レポート ギザトップ

DHC「主食といっしょにグルメなおかず」参加者レポート ギザトップ

DHC「主食といっしょにグルメなおかず」参加者レポート なっちゃん☆EXZOOさん 「これさえあれば!超楽ちん」

勢いよく食べる茶美。あっという間に完食しました!
フリーズドライなので、ほんとに軽い!愛犬と一緒に旅行に行くときに、愛犬のちょっと贅沢なフードとして使いたいと思いました。

⇒レポートの続きを見る

DHC「主食といっしょにグルメなおかず」参加者レポート なっちゃん☆EXZOOさん 「これさえあれば!超楽ちん」

DHC「主食といっしょにグルメなおかず」参加者レポート ギザトップ

参加された愛犬ブロガーレポート

Aグループ

kumikoさん
鯛と野菜部分からガツガツ食べてしまった。
⇒レポートへ

アクビさん
スゴイ勢いで食べるアース!
⇒レポートへ

たーこさん
フードと絡み食べやすいですね
⇒レポートへ

あおりんごさん
顔を一度もあげる事なく一気 食べ!
⇒レポートへ

くぅさん
ご飯の楽しみができまたひとつ幸せ
⇒レポートへ

Bグループ

PRADAさん
もう、完食しているのにお皿を舐める♪
⇒レポートへ

来夢愛さん
お腹の調子を崩すことなくお食事♪
⇒レポートへ

ホワイティさん
けんちゃん、気にいってくれたようだね!
⇒レポートへ

ごんたの主さん
「袋の中身を頂戴」と棚に向かって猛アピール
⇒レポートへ

なっちゃん☆EXZOOさん
やっぱ美味いなぁ〜♪
⇒レポートへ

Cグループ

百-千-京さん
いつものドライフードがランクUP♪
⇒レポートへ

Will-Beさん
超食いつき良し!でございました。
⇒レポートへ

izupyさん
見ていて気持ちいい食べっぷり!
⇒レポートへ

もなふぉんさん
ガッツキ加減スゴ〜イ!みんなキレイに完食です!
⇒レポートへ

かおりんさん
あっという間に完食しました!
⇒レポートへ

ぷっちーママさん
カリカリに絡みやすく食の細いコにも良さそう
⇒レポートへ

smimiさん
簡単にできるから本当に良い!
⇒レポートへ

junさん
旅先でも簡単だし、安心できる非常食としてもいい!
⇒レポートへ

すずらんさん
お湯を混ぜて、おいしそうなご飯にへんしーん♪
⇒レポートへ

ギョンさん
大好きなささみ、あっという間に完食っ!!
⇒レポートへ


ニックネーム アセラ事務局 at 14:26| 【第2回ブロガーレポート】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする